忍者ブログ
2016/08/28  [PR]
 




いや祝ったんだよちゃんと、ツイッターで祝ったんだよこれはホントに
毎年来年はもっと更新したいとか絵描きたいとか言ってるけどもういいだろ
ていうか今年マジで更新1回もしなかったじゃんマジで
更新したいとか欲を出すのがいけないんだよ
更新しないけど来年もよろしくお願いします!
PR



今年もお世話になりました・・・更新ほぼしてなかったけど!!
今年はNARUTOやハロプロに本格的にハマったりして新しい楽しみが増えた年でしたが、まだまだポケスペ中心の人生です。
来年もまたシルバーの誕生日が祝えるように頑張って生きます。
最近鬼トレを毎日やってます。全然出来ません。
あ、3DS買いました。

シルバー誕生日おめでとう!!
シルバー誕生日おめでとうーー!!
あーーー誕生日発覚して良かった。今日はシルバーの日、と思えるのがいいよね!!
ていうかブログずっと放置してたけどゴールドの誕生日祝うの忘れてたよね!!(ツイッターでは毎日ポケスペの話してます)
ゴールド誕生日おめでとう!!

感動したので、今さっき買ってきたポケモンザコミックの感想を勢いで書きます。

なんとなく恥ずかしくなってブログ変えました!!
放置気味だけど・・・すいません。
カレンダー

07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)